koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

yahooブログで声をかけてくださった全ての人に感謝します

今日、yahooブログからはてなブログに引っ越しします。

記録を見ると、2013年8月24日から開始し、気が付かないうちに、6年の歳月が過ぎようとしています。

ブログは、私にとって、大切な覚書の意味も持っています。

読み返すと、記事には直接書いていなくても、その時自分が何を思い、何をしていたかを思い出す、トリガーの役目を果たしてくれます。

そんな、個人的な覚書に、コメントくださった方々全ての人に感謝します。

コメントいただけるのは、非常に嬉しいです。

このブログでは、ありませんでしたが、過去に書いたブログでは、直接何名かの方と実際に会い交流させていただきました。

移行先ブログは、https://terasoft-ekakei.hatenablog.com/です。