koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

懐かしい

f:id:terasoft_ekakei:20210217140136j:image
f:id:terasoft_ekakei:20210217140140j:image
f:id:terasoft_ekakei:20210217140149j:image
f:id:terasoft_ekakei:20210217140145j:image

 

今日は、家から歩いて2分の、そう以前の記事にも書いた、たばこ屋、兼書店、兼自転車屋、兼雑貨屋の摩訶不思議な店の後にできたクローバというカジュアルレストランに初めて行ってきました。

店内で、懐かしいアルバムが流れていました。
ボッサキッズという以前の記事でも紹介したABCの歌が流れていました。

 

terasoft-ekakei.hatenablog.com

 

親子連れで、来ていた女の子が一緒に口ずさんでいるのが、ほほえましくなんだか気持ちがほっこりしました。

オムライスとアイスゆず茶を頼みました。

オムライスは、ハッシュドビーフソースがかかっていてやさしい味です。

アイスゆず茶は、かなり大胆にかき回さないと、上手く飲めません。

店内もいい感じで、もちろん禁煙ですが、また行ってみようと思います。

ライブやイベントも今後開催予定とのことで、出演も考えて見ようかな?
という気になってきました。

また、楽しみが増えました。