koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

笑いが救ってくれる

わたしの大好きな、あのさんは、お笑いが大好きです。

さっき、アップルのサポートに問い合わせると、とてもな真面目な感じのオペレーターの方の「間」が、面白くてツボにはまって、笑いが止まらなくなりました。

それに「共感」してくれました。

笑いがとまらなくて、いったん顔を洗いに行ったほどです。

オペレーターの方は、わたしの失礼ともいえる態度を、赦してくれました。

実は、私は、持病に加えて、腰痛に苦しむ、おまけにお金がないという、普通ならうつになってしまうような、ある意味、人によっては八方ふさがりのような状況でもあります。

想像するに、海の底に沈むような息ができない感じとあのさんがおっしゃった、窮地から、救ってくれたのは、きっとお笑いなのでしょう。

私も、涙と鼻水が出るほどわらって、すっきりしました。

彼女が、芸人さんを心よりリスペクトする理由もそこにあると。。。

願わくば、共感の輪が、大きく広がることを祈念いたします。

世界平和を祈るあのさんに捧ぐ。