koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

オープンチャット

字が小さくて、めんどくさいという感覚しかなかったLINEですが、昨日その評価がちょっとかわりました。

LINEのオープンチャットに参加してみたのです。

感想。

面白い。

楽。

これ、中高年の方が覚えたらはまると感じます。

現状、使用しているのは若者メインなので、話題についていけない部分もありますが、中には、若者の方がしっかりしているなと思わせられる方もいらっしゃいます。

中高年向けのオープンチャットは、立ち上げられていないようなので、立ち上げ方を覚えようと思っています。

 

ただし、注意すべきことは、自制心のない方は参加しない方が良い

 

とだけ付け加えておきます、

 

(正確にはライブトークというやつです)