koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

旧友

 

今日は、あべの周辺で新事業所の立ち上げを手伝って来ました。
あまり、あべの周辺は行かないのですが、長い間行かないうちに大きく様変わりしています。住むにはいい環境ですね。
ただ、古くからある商業施設街は、一部シャッター街化していてそのへんを利用しています。

日曜日に、以前に一緒に活動していた旧友が事務所でのセッションに参加してくれます。今彼がやっているジャンルは私と異なりますが、誘うと二つ返事でOKしてくれました。
実は、彼は元プロミュージシャンです、と言っても地味に演歌歌手のバックでギターを弾いていたりしていたわけですが、色々教えてもらいました。
本当に、なかなかいないほど信頼の置ける人物で、彼にしか話していないことも結構あります。
相方も、とても楽しみにしているようです。