koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

はてなブログに移行できない画像

Yahooブログからの移行は本当にスムーズで、朝食を食べているうちに終わりました。

画像の方ですが、アップロードに失敗する画像が1枚あります。

Linuxコマンドラインで、GIF動画の作成方法を書いた記事の画像です。

すると、「未対応のファイル形式です」と出てきました。

自分で言うのも何ですが、非常にベストショットでできているのでぜひ見ていただきたいです。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f1-8d/terasoft_ekakei/folder/1696768/16/58510916/img_0?1557241874

と今リンクを貼り付けるとちゃんとGIF動画が表示されました。

なんで、GIF形式がだめなんでしょうか?

まあ、あまり深く考えないようにしようと思います。

この画像も、Yahooのサーバーが消されると消えてしまうので、他のサーバーにアップし直します。

さらに、youtubeをアップした記事もアップロードし直さなければいけないのかと、一瞬思ったんでが、それは必要無い様です。

ただし、ポルトガル語の文字化けがひどく暇に任せて、修正しています。

アフィリエイト関係は、ボタン一つでOKでした。

以上で、画像関係のアップロードもほぼ完了しました。