koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

一月半で10キロ痩せる方法

実は、私は密かに、と言っても私の家族は、わかっているのですが、6月1日からダイエットを始めました。

 
動機は、非常に不純なのであえて書かずにおきます。
 
それで、成果はというと今日の時点、ちょうど1月半で10キロの減量ができています。
 
方法なんですが、ご飯やパンを食べない。
 
それだけです、こういうと無理してるのではないかと思われるのですが、全く空腹感無しに、続いています。
 
では、何を食べているかというと、朝食にオーツミールに牛乳をかけてチンしたもの。
それに、私は、目玉焼きをトッピングして食べます。
あと、野菜や肉やハムやチーズなどがあれば無制限に食べます。
 
さらに、職場に着いたらヨーグルトとヨーグルトドリンクを食べて、リラックスしてから仕事に取り掛かります。
 
昼だけは、ゼリータイプの栄養補助食品。私は、クエン酸が含まれているものを選びます。
 
夕方、帰宅前に小腹が空くので、焼き鳥1本をコンビニで買って食べます。
 
夕食ですが、ご飯の代わりに豆腐。おかずは脂っこいものも気にせずお腹いっぱい食べます。
 
あえて自分で買うことはしませんが、差し入れのお菓子やケーキなどがあればそれも普通に食べます。
 
個人差はあると思うのですが、もう1ヶ月以上続けて何の不満もないので、習慣化したようです。
 
もっとも、私の場合、分母が大きいのでこの数字が出たと思っています。
 
追記: 8月8日現在で、マイナス15kgになっています。