koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

葉牡丹

f:id:terasoft_ekakei:20201123175947j:imagef:id:terasoft_ekakei:20201123180042j:image

今日も、家にこもる予定でしたが、父の付き添いでコーナンに色々買いに行きました。

DIYの材料も買いましたが、自分でやるっていうのは、父が幼少の頃から、やっていることなのであえてDIYという必要はないのです。

影響を、受けてかどうかわかりませんが、私は、幼児のころ、何でも「自分で、自分で」と言って、何でも自分でやろうとしたそうです。

メインは、葉牡丹。

これは、毎年、絶対と言っていいほど、父が家の裏に植える物です。

花言葉を調べたことがなかったのですが、祝福、利益、慈愛、物事に動じない

なんですね。

意味を知ってかどうか、疑問なのですが、こだわるのに納得です。

さっき、知人が北斎のあの有名な波の写真を送ってくれました。

聞くと、撮影用のものらしく、本物は裏にしまわれているようです。

写真ですが、これが、単なるゴミや荒れた壁に見えるかどうかということなんです。

私には、両方とも、アートなんです。

大げさにいえば、森羅万象アートに見えてしまうわけですね。

日々、アートに囲まれて過ごす日々は幸せです。

誤解を招かないように言っておきますが、変な薬はやっていません 笑