koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

渡りに船

捨てようとしておいてあった、40インチのテレビを、無料で処分できそうです。
現在、勤めている事業所で、ちょうど40インチくらいのモニターが必要になりましたなりました。
ちょっと右端が暗くなっているのですが、今回の用途には、充分です。
事業所で制作している、マルチメディアのデモを披露するのが、目的です。
元々、捨てようとしていた理由は、ちょうど野球中継のスコアが見れなかったからです。
私は、全く見ないのですが、父の大切な楽しみなのです。
まさに、渡りに船とは、この事で、ゴミになるはずのものが、立派に役に立ちます。
他にも、これと似たケースが最近ありました。
父の好物のとちもちを、amasonで注文したのですが、選んで注文した方が先に届きました。ところが、ちょっと期待外れだった様です。諦めていたところ、十三の事業所に、キャンセルしたはずの商品が届いてしまいました。
なんか最近Amasonでシステムトラブルが、多い気がします。
たまたま、その日に十三に寄る用事があったので、まるでお土産を持って帰るかのごとく、父に渡しました。
それが、ことのほか期待していたものだったので、大変喜んでいました。
実は、今、私は、自分中心に、行動をしていて、決して好ましい行いなど、していません。にもかかわらず、この様な、事が起こるのは、自分でも、不思議に感じている次第です。

PS

さすがに100円の件は電話していません、余裕がありませんでした。