koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

f:id:terasoft_ekakei:20201117074128j:image

今日は、十三の事業所です。

目的が、3つあって、作曲講座の助手、利用者さんリクエストの昼食会、新Duoのリハーサルです。

どれも、楽しみなので、遊びの様なものです。

今朝は、久しぶりに、涙を流しました。

母が、昔、私が幼少の頃友達は、どうしているんかなあ、という話題を振ってきたのですが、何故か恵まれぬ境遇の子が多かったんです。

頭の中で、走馬灯の様に、記憶が蘇り、気がつくと、涙が流れていました。

歳なんですかね、涙もろくなっています。

写真ですが、昨日、ハンズで超軽量の小型のフライパンを買って帰りました。

両親共に、元気なのですが、母は、膝が曲がらないので、使う道具も軽い物がいいです。父は、腰が曲がって、短距離しか歩けません。

なので、ちょっとした事が、結構大きく影響しますし、逆に、効果も有る訳です。