koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

youtubeのアップロードは難しい?

昨日と本日は、ほぼ家にこもっていました。

やっていたのが、コロナのテーマの作曲です。

非常に単純なのですが、ループさせると永遠につづく形になっています。

無限ループってなんか怖いですね。

でも、これは意図的でして、次々とウィルスが進化して、戦い続けなければならないことを表現したつもりです。

ほとんど同じフレーズの繰り返しなので、30分ほどで音源はできあがりました。

musescoreで作っただけなのですが、それなりに感じはでています。

編成は、弦楽4重奏ですが、ちゃんとなってくれます。

musescoreは、優秀ですね。

ところが、youtubeにアップロードが上手くいきません。Thema of COVID 19と名前をつけたのですが、何かが引っかかってアップロード中に、エラーが出ます。

原因不明です。アップロード出来たらここで公開します。

ps

公開できました

 

youtu.be