koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

密かな音楽の楽しみ

昨日、ここしばらくの内で、一番幸せな気分になる出来事がありました。

私の好きな女性ヴォーカリストの音源が密かに私のもとに届いたことです。

彼女とは、以前にしばらく一緒に活動したこともあったのですが、今や彼女のファンとして彼女の歌を聞いています。

LINEでは、近況を報告し合う仲ですが、何かもう私の手の届かないと思われるほど、立派なヴォーカリストとして成長されています。

先日聞きに行ったライブの音源のうち私が特別に頼んでいたものが手元に届きました。

本当は、是非みなさんにも聞いていただきたいのですが、公開しない条件で受け取ったものなので、お聞かせできないのが残念です。

今日も、音源を聴きながらこれを書いています。

こうして素晴らしいアーティストと巡り会えるのも、下手なりにも音楽を続けてきたおかげです。

今は、今までになくとても幸せな気分です。