koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

ストレート

久しぶりに、家でこれを書いています。
ちなみに、ちゃんと家には毎日かえっています。

私と入れ替わりに、もう一人スタッフが、入ってきました。
若い女の子なので、パソコン操作も慣れているかと思いきや、私がべったり付いて教えなければならない程です。引継ぎもペースダウンしてしまっています。
今週中に、終わる予定がちょっと伸びそうです。

今日は、私はギターを弾いて遊んでいられるかと思いきや、人が入るとまた手間がいります。

最近、私は、結構ストレートに思いを伝えることを実践し始めています。

コメントにも書いたことがありますが、私は女性を口説いた経験がありません。

ちょっと、遅まきながら伝えるべきことは全て伝えていこうと思います。

今日は、二つ実践しました。

ちょっと、ここにきて浮気をしつつあります。
音楽上のことですが、利用者さんに非常にすばらしいボーカリストの女性を発見しました。
事業所内でも、音楽好きで集まって、ミニセッションを行ったりしてるのですが、最近の流行りの曲がメインです。
素晴らしいボーカリストに、スタンダード曲のボサノバアレンジとか興味ないか聞いてみると結構乗り気の反応です。

そして、密かに自録りした、moon riverを聞かせてくれました。
若いのに、結構スタンダードも好きなようでいい感じです。
非常に完成度が高く、惚れてしまいました。
こちらも、ブラジル音楽の定番なんかを提案したのですが、2曲ほど歌いたいと言ってくれて、1月に行うライブで披露する予定です。

Duoの相方には、内緒ですが、こっちの方が乗り気です。
密かに、口説いて、うちのバンドに引き込もうと画策中です。

udrey Hepburn - Moon River (Best Version )