koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

もう少し

どうも、後任者が私の移動を阻止しようとしているのは、本当らしいです。

私の存在は、本当におおきい、とか、誰それが困るとか、色々理由を付けてきます。

別の意味で大きいというのは、当たっているのですが、、、、


前にも話した、真面目すぎる男の子の為に、今出ているピーナッツブックス全集の一冊を、貸してあげてたのですが、どうも、反応が鈍いです。

内容が、ピンと来ないのかも知れません。概念的に、難しい単語もでてきますし、異文化のニュアンスを理解するのも簡単では、ないようですね。

ただ、物事に対する前向きな姿勢は、私も見習うべきところがあります。

後任者ともその事を、しっかり共有していますので、とりあえず安心です。


久しぶりに、PC関係の話しですが、手持ちのPCは、全て活用出来そうです。


今回、新たにchrome Os を加えて、ほぼ全てのOS実行環境が、揃いそうです。


今、異動先の事業所に視察に行く途中です。

 

追記


異動先は、事の他、賑やかでした。

しかし、雰囲気は、思った以上に、良かったです。

来月の10日くらいに、異動の予定です。

なお、明日は、私にとってとても嬉しい、ちょつとしたイベントがあります。

ただし、ハロウィンパーティーではありませんが。

今日、初めてアメリカンコーヒーを注文しました。

何がいいのか、私にはわかりませんでした。

結局、謎のままです。