koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

ハーブティー

 「お腹異常に出てない」

「医者で見てもらった方がいいかな?」

「そのへんは、わからんけど」

と下の息子は、常に率直な、意見をくれます。

今、マントヴァーニオーケストラをBGMにかけながら、これを書いてます。

さすがに、いつもうるさいと文句を言う息子も、何も言いません。

たまには、こういうのもいいものです、静かにかけると、お休みのBGMになります。

ストリングが、ほんとにきれいです。

今日、PC教室の後任者から、音源をもらってきました。

異常なコレクターで、ほとんどそのへんのイージーリスニングの音源をもれなく持っています。

先日、サンプルにもらったダイエットハーブティーをかなり濃い目に抽出して、飲んでいます。それも多量に。

実験です、先日飲んでみたのですが、あまり効果がなかったので、濃い目に多量に飲んで見てます。

今日は、事業所で作曲講座を催しました、もう3回目になります、私は、助手ですが、かなり受講者も増えて、熱気がムンムンでした。

もう3密を避けるどころではありません。

音楽理論は、全くにがてなのですが、かなりユニークなメロディーラインを作ってくる子がいました。たぶんちょっと勉強したらいいもの出来そうです。

ただ、大事なことは、私が作ってしまっては、いけないことです。

あくまで、利用者に作ってもらうことに意義があります。

わたしは、密かに作曲を続けてます。


ps

ハーブティーの効果ですが、今朝、確かに、いつもよりスッキリ出ました。

ダイエットに、効果が出れば、報告します。