koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

フィッシング

今日は、雨で気温も下がってきています。
基本的に、暑がりの私でも、3枚重ね着して、丁度いい感じです。
ここのところ、仕事の引き継ぎで、忙しいです。
自分でやってしまえば、早く済む事も、心がけて、人にやってもらうようにしています。
新しく来たスタッフは、同年代という事もあり、落ち着きもあり、支援員としての素質は、十分です。
それでも、引き継ぎには、前にも書いたように、エネルギーを使います。

今日も、別のスタッフですが仕事を任せて、私は休んでいるのですが、トラブルの電話がかかってきます。
非常につまらない事で、事務所の鍵がないから帰れないというお粗末なものです。
それにしても、私がいなければ鍵の段取りもできないとは、大問題です。
急遽、鍵を持っているスタッフに出向いてもらいました。

今日は、先日書いた、私の名前のことについて母に告白したのですが、全く何も感じない様子で、想像以上に神経が太いです。

それと、今日は、また人生初の経験をしました。
詳細は、書けませんが、自分に分かる暗号で書いておきます。

tannnijyuufukakunaotennbari

覚書ですので、、、

本当に、親しい知人には、話す予定です。
暗号を思いついたのは、昨日、帰りがけに、同僚と速記って暗号みたいやね。
という話をしていたからです。

一番大切なことを、忘れていました。
今、Amasonを名乗った、フィッシングメールが横行してます。
メール指示から、絶対にアカウント情報を入力しないように、お気を付けください。