koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

我慢2


FROZEN | Let It Go Sing-along | Official Disney UK

なんで、未だにこの曲かというと、私の知り合いに中卒の子がいます。

私は、中卒の子に弱いんですよね。

彼女には、普通の世間一般では表に出来ない秘密があります。

毎日、この曲を聞いてるって聞いたときには、ちょっと鈍感なところのある私は、「未だに人気があるんだなとしか考えていませんでした。

少し考えればわかることなんですが、主人公と自分を重ね合わせていたんですよね。

おまけに、まだ若いのにシングルマザーなので、友達に誘われても自由に出られない。

継母は、とても厳しく子供を中々預かってくれないそうです。

お見せできないのが残念ですが、見た目もエルサそっくりなんです。

でも、今一番幸せなのは、我が娘と一緒にいる時だということです。

中卒なので自分は何も出来ないからと安い給料で、工場で働いています。

確か以前の記事に書いた、私の大学時代の片思いの彼女とLineでやり取りが続いてるのですが、先日、お互いに親から厳しくされすぎて自己肯定感が低いと言う話をしたばかりです。

偶然にも、今日、利用者さんから同様のテーマのブログを書き始めるという話を聞きました。

それで、相互リンクを貼ろうという約束をしてしまったのですが、これは実はとても勇気がいることなのです。

自分が物理的に裸になることよりも、比べ物にならないくらい恥ずかしいことなんです。

過去に書いていた別のブログですが、実際に、匿名で書いているにもかかわらず、「XXXさんですよね」と言われたとき、本当に赤面してしまいました。

気分を、変えてこの前の日曜日の新しいDuo の初舞台ですが、リハでは上手く行っていたのですが、本番になると、完全にホスト側のペースに、やっぱりそれぐらい出来ないといけないですね・

写真を見てるんですが、私の相方の写真写りの良さには定評があります。

本当に、べっぴんさんに見えます。

昨日も、みんなに自慢して見せて回りたかったのですが、我慢しておきました。