koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

嬉しいこと?

嬉しいこと

今日は、事業所主催のライブの予定でした。
ところが、Duoのボーカルの子が不参加にしたいとの連絡がありました。
当然、この緊急事態宣言の中のまっとうな判断です。
それでも一部のメンバーで強行実施される予定です。
本当は、がんばって用意してきた一部の子たちの演奏を聞きに行きたかったのですが、悩んだあげく私も不参加としました。
理由として、時間帯が17時開演ということで、高齢の両親に心配をかけたくなかったことと、もう一つ自分勝手な理由があります。
Duoのボーカルの子が、心残りなのがわたしともっと一緒に演奏したかったことだということを伝えてくれたからです。
私としては、嬉しいことなのですが、支援員としては失格です。

嬉しいことが、もう一つありまして、このコロナ渦中でがん宣告を受けた知人が無事手術を終えた連絡があったことです。
詳しくは聞いていませんが、多分、大変だったと想像しています。

話は変わりますが、何人かに音源を送ったのですが、3人だけコメントをくれて他の人は無反応です。
ひょっとすると、コメントしづらいくらい気持ち悪いのかもしれません。

そんな感じですが、なお創作活動はつづけます。