koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

能力の低下

ここしばらく、感じることに能力の著しい低下があります。

具体的に、言うと以前に自分でやっていたことができない。

理解できないということがあげられます。

特に、記憶力の低下が著しく、以前に1分前のことは忘れるという表現を使いましたが、まったくその通りになってしまっています。

自分で思っていることが、現実になってしまっているという感じです。

特に、不満はないのですが、だんだん物足りなく感じて来ました。

何か、新しいことを始めるいい機会かもしれません。

 

ほぼ、仕事のほうは一日座っているだけで何もしないことが多いのですが、それでも給料をもらえるのは、まるでバブルの時代を想起させてくれます。

 

その一方で、楽しみに残して置いたこともたくさんありますので、そちらから順番に手をつけて行こうと思います。

 

日曜日は、妻の誕生日=義理の弟の誕生日でもあります。

一緒にパーティーでもやりたいところですが、妹夫婦は、コロナの影響を気にして家に上がって来ることも少ないので、来年はそれができればいいなと考えています。