koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

知らないこと

今日は、妹の誕生日です。
これは、非常に、珍しい事なのですが、LINEで、メッセージを送りました。
本当に、驚いている様子でした。
例えれば、もう私が死ぬんではないか?というようなリアクションです。
ところで、私は、妹の好きな食べ物とか、欲しがる物を知りません。
何かプレゼントしようとしても思い浮かばず、今日カルディーにコーヒーを買いに行ったら、Thank youって書いているローズティーがあったから買ってきました。
200円程度のものでこれまた、ケチ臭いですが、形だけ渡します。
メッセージが重要で、いつも暴走しそうな私を制止してくれる、妹に感謝という感じです。

今日帰ってみたら、次男が勉強してました。
やっぱり、黙ってたほうがいいみたいで、敢えて私もそれを見て何も言わないことにしました。

やってたのは数学で、やはり以前に一緒にやった10分間学習が効いていると、勝手に自己満足しています。