koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

100万円の時計

 

今日は、本当に久しぶりに音合わせをしてきました。

場所は、健康的で公園です。

生楽器とボーカルなのでなんの機材もいりません。

相棒には、私のオリジナルも披露できたので、ちょうどいい機会でした。

ちょっとびっくりしたことがあります。

相棒が、クレジットカードを公園に落としてしまったのですが、無事に手元に戻りました。

まあ、これは私にしてみれば普通のことなので、なんとも無いのですが、聞くと以前には100万円の時計を落としたことがあるとのことです。

もちろん、手元には戻って来なかったそうですが、住んでいる世界の違いを感じさせられました。

何故かとても感謝されて帰りには、軽い食事をごちそうになりました。

基本的に、女性は皆親切だという感覚で生きていますので、私には抵抗はありません。

聖書によれば、男性を助ける存在なので、前にも書いたように強くて当たり前なのです。

これは、教会で教えてもらったことです。

帰宅してから、仮眠したのですが、あの破裂しそうな感覚がなくなっています。

たた、結構なリクエストをもらっているので、こなすのが大変そうです。

もちろんこれは、楽しみなのですが、こっそりと頑張ろうと思います。

熱中すると、何故か身内からストップがかかります。

明日は、老眼鏡ですが初めてメガネを作りに行く予定です。