koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

職場で音源録り

昨日は、初めて眼鏡を作りました。


老眼鏡ですが、フレームのゴツゴツした質感が気にいっています。

ちょっと今までかけていたものより度が強いのですが、楽に何でも見えるようになりました。


正確に測ってもらうと左右の視力が、微妙に違い、そのせいで眼精疲労が起こり、先日のめばちこの原因になっていたのかもしれません。


もっと早く作っておけばよかったなと感じています。

昨日は、職場で少し音源を録りました。


勘違いされると困るのですが、昼間職場で遊んでいるわけではありません。


ほんの10分程度の時間で済ませたことです。


実は、仕事がかなり溜まっていて、関係部署からせっつかれることもあるのですが、自分のペースは守ることにしています。


残業は、絶対にやりません。


私より優秀なスタッフが抜けたあとの状態なので、当然なのですが、いかに手を抜くかを先に考えてから、仕事に取り掛かります。

今、オリジナルの製作中です。


バンドの方針を変えたので、何でもOKです。


あくまでメインはブラジル音楽ですが、今後、慰問演奏などもくわえて行く予定ですので、日本語の歌も加えます。


さらに、事業所でカフェ経営も決まっているので、そこも演奏拠点に出来ます。

 

あと、次男も順調に登校しています。今も横で勉強しています。

 

大事なことは、何も言わないこと。

 

言わないほうが、自主的に事を進めていきます。

 

私のやるべきことは、邪魔をしないことだけです。