koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

やりすぎ

最近、髪の毛がだいぶ伸びました。
ちょうど時間もあるし、カットしに行こうと思っていたところ、これが丁度いいそうです。
もう、3か月以上ほったらかしにしているのですが、、、
ちなみに、私は髪のセットはしません。
寝癖を、なおすだけで、もともとくせ毛なので、勝手にスタイリングされます。
家族曰く、そのほうがアーティスティックで若く見える。そうです。
自然なのが一番という感じでしょうか?

仕事の話ですが、私の仕事は、問題が発生しない限り何もありません。

PCの指導もどこでも遠隔でできますし、私が作った簡単なシステムも、若い人にノウハウを伝授しているところです。

あと、どうしようもない利用者さんの話を聞いて、改善の方向に持っていくのが役目です。
どうしようもない利用者さん
例えば、普通では考えられない程の根拠のない万能感が伴う症状として現れるのが、一部の人に顕著に現れるのが、主症状であったりします。
人のエネルギーには、限りがあって、それ以上に過活動になってしまいます。
結果、本人は良かれと思っていても、結局、昼間の仕事に集中できない、眠気が襲うなどの症状が出ています。
やりすぎは、よくないですね。

しかし、今の私は、逆にちょっと怠慢すぎるので、反省しています。