koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

近い

この頃、本当に、近くて仕方ありません。
具体的に、言うと、風呂場に入った時、うちは、風呂暖房が無いので余計にですが、さらに、タバコを吸った時など、血管が収縮すると、待てないくらい近くなります。
この症状は、かなり前から有ったのですが、ここに来て、その頻度が増えています。
昨日は、思い切って泌尿器科に行ってみることにしました。
何事も早くに、対処した方がいいと考えてのことです。
実は、他にも理由があって、少しズボンを濡らしてしまうことが、最近あったのです。
少し早めに職場を出て、今電車で移動中です。
話しは、変わりますが、昨日職場に出ると、厚生労働省からマスクが届いていました。布製なので洗えるところは、良いのですが、圧倒的に数がたりません
追加要請の文書を、出したのですが、反応があるかどうかわかりません。

さて、1時間ほど待たされたので、その間に買い物をしたのですが、スターバックスとケンタッキーが店を閉めていました。
噂では、そのスターバックスから感染が出たとの情報も・・・

診察の結果は、ほぼ異常なし。
薬もあるけど、飲まなくても良いとのことでした。
尿検査とエコー検査をしたのですが、前立腺は小さいし、膀胱にも肝臓にも異常は見当たらないとのことでした。
暖かくなれば、症状は緩和すると思われます。

ただ、喫煙については厳しいことを言われ、例えるなら、時速200kmで走っていて、たまたま今は無事故だけれども、いずれクラッシュするよというものでした。

仕事では、面接同行した子が上手く行きそうですし、事業所では、新たな才能を見出された子もいます。

もう一つ、またいい人が多いなと思える出来事が。

私が自転車に乗っている時に落とし物をしたのですが、それをたまたま見た人が全速力で走って来て届けてくれたこと。

渡る世間は、鬼ばかりという話も聞きますが、事、私の場合にはいい人ばかりとめぐり逢います。