koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

また発熱?

 

昨日は、朝から皮膚科に行きました。
背中に、結構な広さの湿疹ができていて、また帯状疱疹
と心配になったからです。
それと、皮膚科の先生が美しく、とても感じがよく、診断も迅速です。
ただの湿疹でしたが、実は会いに行くのも楽しみでもあります。

今、事業所がスタジオ化していってます。
ギター、ベース、専門の音楽ソフトとキーボードが揃っていて、セッション可能です。昨日も少し遊びました。いい感じになってきています。
仕事と遊びの境界線があいまいになってきています。
非常にいい傾向です。

ところで、昨夜は熱めのシャワーを浴びてしまいました。
私が、汗をかいているのを家族が見て、おかしいと言い出すので、検温してみると37.4度です。
当たり前のことですが、しばらく涼むと、平熱に戻っています。
私が先週末に神戸に、バンドのリハーサルに行って帰りが遅かっただけで、家族は心配します。

聞くと、私くらいの年代でほとんど無症状で感染していて、ある日、急にたおれて亡くなった例が報道されていたようです。

今日から、息子が休み明けの初登校です。
順調に、登校を続けられるのを祈っています。