koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

トラブル

f:id:terasoft_ekakei:20200902082504j:image

最近ちょっと心掛けていることがあります。

それは、自分の評価を落とす事です。

もともと、そんなに無いものですから、結果として、ゼロになるのが理想ですが、難しいですね。

ゼロになれば、本当に楽になれると、思ったんです。


ちょっと今夏バテ気味です。

顔の筋肉が、時折痙攣します。

かかりつけのDrは、始終そんな感じだそうです。

ビタミンB類の摂取を、勧められているので、毎日飲んでいます。


最近、本当に肌のトラブルが多いです。

今日も、出社前に皮膚科に寄って行きます。

痒みがひどくて、仕事に集中できません。

今、お気に入りの純喫茶で、これを書いています。

 

追記

先生曰く、虫刺されのようです。強い塗り薬を出してもらいました。

なんでしょうか?結局、謎のままです。