koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

情報過多

目から入ってくる情報量は、ものすごいらしいです。

疲れを感じている私にとって、目を閉じていることはとても心地良いことです。

なんか見ているだけで情報過多な感じがしています。

光が眩しいです。

そこでちょっと思いつきました、昔かけていたサングラスをかければ、情報量が減って心地いいのでは。。。
探したのですが、出てきません、
早速、買ってきました。
家族に見せると、外でかけるのはやめてほしいとのことですので、家の中でかけています。確かに、楽な気がします。
ギターの方も、自分で作ったフレーズは目をつぶって弾けますし、練習の中心は、ソロの部分ですので、楽になります。

あと、帯状疱疹が完治すれば、水泳を始めようかなとも、考えています。

水泳の疲れは、残る疲れではなく、リフレッシュに成ります。