koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

鍵が無い

f:id:terasoft_ekakei:20200710082932j:image

昨日は、体調が悪かったので、早上がりしました。別に、熱があろわけでもなかったのですが、朝から倦怠感があり、辛かったので、思い切って休息を取ることにしました。

帰宅したものの、中々無心で眠る事が出来ないので、とりあえず横になって静かな音楽を聴いていました。

ちょうどチラシが、入っていたのでマクドのデリバリーを頼んでみました。

ちゃんと30分程度で来たので、非常に、良いサービスです。

今近くの純喫茶で、一服しながらこれを書いています。

鍵を預けて帰ったので、時間調整です。

本当に、純喫茶が1番落ち着きます。

こういう良い店が、減って来たのは、寂しい限りです。