koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

イチゴ味

f:id:terasoft_ekakei:20200713204514j:image

f:id:terasoft_ekakei:20200713204538j:image

昨日帰り際に、何故かアベのマスクが沢山届きました。実は、私自身は、まだ着用した事がありません。人数分以上有るので、今日は、一つ持つて帰ります。また、事務所の鍵を預けて帰ったのを忘れて、お気に入りの喫茶でこれを書いています。

かっこう という名前なんですね。

まだ、早すぎて店主も、ちょっと待ってもらうよ、っていつてました。

数日前に、職場の同僚から、何という名前でしょうか、リキッドを入れて、蒸気だけを吸うパイプを、譲り受けました。

でも、なんか新しい型とは違って長くてかさばるので、まだ、試していません。

本人は、何故かイチゴ味を吸ってました。オッサンなのに、そういうことも、あってためしてません。

イチゴ味と言えば、写真のチョコレートですが、1895って書いているので、そんな昔からあるんでしょうか?

成城石井で買ったものです。

人にあげたら、凄く美味しいとのことで、昨夜、自分でも食べてみました。

ホワイトチョコレートつてあまり美味しいと感じたことがなかったのですが、これは中身のストロベリーのバランスが丁度良い感じで、本当に美味しかったです。

追記

帯状疱疹は、昨日の受診で完治と同じようなものとのことで、良かったです。

かさぶたみたいなのが、少し残ってますので、それがなくなれば完治です。