koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

享受

f:id:terasoft_ekakei:20210205093723j:image

毎年ならこの近所のちょっとした梅林を通るだけで、いい香りが漂うのですが、今年はマスクのために感じられません。
試しに、マスクを外してみたのですが、なぜか漂ってきません。

最近、人に相談することを始めました。
妙な、自尊心が邪魔をして、自己解決しようとしていたのですが、あることが解決してくれました。
暇な事を、暇すぎるとわがままを言っていたことに気が付いたのです。
世間では、仕事をしたくてもできない、あったとしても過酷な労働を強いられる、自分の自由にできない、そんな事は普通なのですね。
当たり前のことですが、私の場合には、優遇されすぎなほど優遇されています。

来週は、ストレスでまいっている知人をねぎらう予定があります。
これは、プライベートなことなのですが、できるだけのことをしたいと思います。

私は、現状を享受することに決めました。

もっとありがたみを感じなくてはなりません。

感謝の気持ちを、自分のわがままがさえぎっていました。

ちょうど天罰が下ったのでしょうか、左足の小指に菌が入って腫れて少し痛かったのですがほぼ治っています。

ほとんど見ないテレビですが、先日、生物の進化には、ウイルスが大変大きな役割を持っている話をたまたま見ました。
ほとんどの、生態系は、巧妙に関連しあっているのに、ウイルスってなんであるのか不思議に思っていたことに対しての、少し疑問が解けました。
未だ未知のメカニズムがきっと働いているに違いありません。