koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

後頭部

今日は、定期健康診断でした。
しかし、朝ごはんをしっかり食べて行きました。
わがままですが、自分のペースを乱したくないんです。

血圧は、正常。体重・腹囲共に10づつ増えていました。
ちょっと予想以上の増え方です。

ちょっといやなものを、見てしまいました。
カットしたばかりということもあるのですが、エレベーターのモニターに映る自分の後頭部ですが、かなり薄くなっています。
想像していたよりも、薄いので少しショックです。
今日は、なんでも率直に語ってくれる知人と会うので、意見を聞いてみようと思います。

昨日、利用者の女の子に「〇〇さんは、男前やねと言われました」昔は、耳にタコが出来るくらい聞いた言葉ですが、何故かそれが新鮮に聞こえて嬉しかったです。

ところで、知人に後頭部の話をすると、今まで気が付いていなかった様で、しゃがんで見せると「確かにそうやね」といってくれたものの、普段は気が付かないという事です。

今日は、余分に注文したキーボードを持って帰る予定です。