koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

醜さ

f:id:terasoft_ekakei:20200815085910j:image

 

一昨日、職場で余分に注文してしまった、49鍵のMIDIキーボードを自宅に持ち帰りました。
もちろん、この1台は自費で精算しています。
前々からほしいと思っていたのでちょうどいい機会だと思った次第です。
まだ、未開封の状態で本日からちょっとづづ触って行こうと思います。
狭い6畳間の部屋で次男と一緒なので、スペース的にはギリギリですが。
先日、片付けを行ったおかげで、ちょうどのスペースが出来ています。
残念ながら、こちらはLinuxでは動かすことが出来ないようなので、Mac Book Airに繋いで使います。
色々したいことは、沢山あるのですが、これも楽しみにとっておいて、すこしづづ使って行こうと思います。

本題ですが、私の心には、非常に醜い部分が、根を張っています。
それは、人からよく思われたいという、気持ち、あるいはそれに付随した行動です。これは、多分、クリスチャンにとって共通した壁としてみんな経験することだと思います。
私の知人に、本当に自然体の人がいます。要求は、臆せず表現し、かと言って自己中心的ではなく、一緒にいてとても心地よいのです。
言動・行動に不一致が無いのです。
私の模範としてこれからも付き合って行こうと思っています。