koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

喫煙所

うちの近くのショッピングモールに、喫煙ルームが新設されました。


私が、タバコをくわえて歩いているのを誰かが見かけてくれたのでは?

という勝手な想像をしていますが、タバコはストレスに弱い人たちの薬だと私は思っています。

某スーパーの店長も、ちょくちょく近所の喫煙所で見かけます。

とても親切でにこやかな人です。


私の知る限りでは、煙草を吸う人のほうが、優しい人が多いという印象があります。

 

ニュースに

市立中教諭、勤務中に「イライラに負けて喫煙」…8年で480回

というのがありました。

減給処分を受けたそうです。


そもそも、イライラの原因はなにかというと、イライラさせる人にあるわけですね。


そこは、一切問われないわけですね。


弱者が、罰せられる。そんな感じに私は受け取っています。


この教諭さん、話を聞くと多分心ある人だと思います。

 

 

f:id:terasoft_ekakei:20210210183031j:image