koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

ガチャ


Blu-swing - Fabulous

在宅勤務はどうなんでしょう?
うちは、利用者の相談にものらないといけないので、事務所で待機です。
さらに一部、近場で通ってくるメンバーもいるので、私自身の在宅勤務は不可能です。

例外的に、来週は、1日だけオンラインセミナーを受ける為、在宅にしています。
今は、好きなblu-swingの音楽を掛けながら、快適に過ごしています。
なんか、こんな脳天気なことでいいのかと思える状況です。
今日も、予定通り定時上がりです。

勿論、ちょっと勉強することがあって、何もしていない訳ではありません。
やる事は、いっぱいあります。

 

それから、PCR検査を受けた子から話を聞きました。
うちの事業所では無いのですが、もちろん陰性です。
熱があったので自主的に、検査を受けようとしたけれど、2週間待たされたそうです。
検査は、テントの中で、インフルエンザのちょっと痛いあれと一緒だということです。1日後には連絡が来たそうです。
面白いのが、結果の通知で、最初は、丁寧に役所の女性から話があるのですが、Drが電話に出ると「陰性です。」ガチャ。
「ガチャはないやろう」って言ってましたけど、ちょっとうけました。
まあ、それだけ向こうも、さばく件数が多くて丁寧に喋っている暇がないのが伝わります。

不謹慎にも、今日は、職場でギターを少し弾いていました。
プリンターを私物化して楽譜を調達してきました。