koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

中身

今日は、クリスマスケーキの予約をしました。
ホールのケーキもいいですが、今回はショートケーキを人数分です。
経験上、ホールのケーキは見た目はいいですが、きれいに切り分けるのが難しいです。
気の性か、ショートのほうが中身がいい気がします。
クリスマスは、結構忙しいです。
お世話になった知人への挨拶も予定していて、フルスケジュールという感じです。
ミニパーティーは、家族のみで行う予定です。

ところで、前に書いたプレゼントの中身ですが、ダイアリーでした。
ちょうど買おうと思っていたところなので、ありがたいです。
中身も、見やすく、使いやすいものです。

Duoのリハーサルは、楽しくできました。
しかし、ボーカルの子は、結構他のバンドメンバーから注文をつけられていて、負担に感じていると漏らしてきました。
そこで、私達のDuoは、ゆるーく、楽しんでやることを約束しました。

それと、私にしては珍しく、妻にプレゼントを用意しています。
ほんとうにちょっとしたものですが、あるのとないのとでは全然違います。

今日は、ギターの弦を張り替えます。
人にもよりますが、ちょうどステージの1ヶ月前に、張っておくと、音程も安定して、響きも鈍りません。