koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

初レコーディング?

結成から3年近くになるのに、うちのバンドはデモ音源を持っていない。

これまで、審査のあるイベントに出演したことがなく、一方的な依頼によるものばかりだった。

来年、応募するイベントではデモ音源による審査が一応あるとのこと。

デモ音源をどうしても作っておかなければならない。

ということで数曲録音することに。

そういう意味で今日は、初レコーディングなのかも知れない。

ところが、メンバー全員(10名ほど)が集まるのがなかなか難しい。

仕事が日曜に重なることのあるメンバーや、他ユニットでも精力的に活動しているメンバーもいる。

今日も、リードギターが仕事のトラブル対応で来れなかった。

私のカバーしなければならない部分が多い。

とはいうものの、リードギターがいないと成り立たない1曲を除いて一応無事収録は完了。

音源の出来が良かったら公開しようかな。