koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

単純

つい先日、うちのバンドのリードギターが脱退した。

もめごとではなく、仕事の都合なのだが、ギターは私だけなので責任が増えた。

あす野外でのステージがあるのだが、出来はなかなかよくなりそうだ。

というのも、私が練習しているのを、うちの者が部屋の外から聞いていて「テレビでやってるのかと思った。ちゃんときこえるやん」といつもの辛口の評価とは違うセリフ。
先日のスタジオでの練習でも、辛口のリーダーが「かなり腕をあげたね。」と褒め言葉。

実は、そんなに練習してないのだが、周りの評価は、上がっている。

それがうれしくて、自分がこんなにも単純であることを、改めて認識した。