koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

エンゼル・ハート

昔、同タイトルの映画を見ました。

 

ものすごく、怖い映画で、連続殺人事件を追う刑事が、ラストにすべて自分が無意識にやってきたことに気が付くという映画です。

 

主役は、ミッキーロークでしたが、印象に残っているのがルシファー役のロバートデニーロがゆで卵を割るシーンです。

テーブルの上で、ガリガリと卵を転がして割るのがかっこよくて、今でも真似しています。

友人に見せたら、なんてことするんやって突っ込まれました。

 

実は、思い込みかもしれませんが、これと反対なことが今自分の身に起きています。

 

自分が、無意識でやってきたことが、人を生かしています。

 

にわかには、信じられないかもしれませんが、今のところ本当のようです。

 

明日からも楽しみです。