koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

早起きは、三文の得?

先程、ペットボトルの空きがらを近くのスーパーのリサイクル置き場に、持っていきました。

 

朝早いので、人影もまばらでマスクなしで移動することができます。

 

春の気配を感じながら、木々の香り、土の香りを感じながら歩くことができます。

 

もともと、朝早いのは、私のせっかちな性格のせいでもあります。

 

約束をすると、1時間前に到着して、周囲を散策したりゆっくりお茶したりしながら相手を待ちます。

 

でも、そこで待っている間にも、いろいろと発見することがあります。

 

今日は、在宅の仕事開始まで時間があるので、重要な発見がありました。

 

祖父や叔父たちが天国に行っている話を、母から聞かされました。

 

思わず、歓喜の涙が流れました。

 

死ぬ直前に、お花畑の夢を見るそうです。

 

これは、三文では決して買えるものではありません。

 

当たり前のことですが。