koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

理想に一歩近づく

自分の評価を、無くすという事で言えば、かなり理想に近づいてきました。
例えば、昨日やった仕事と言えば、楽器の方ですが、キーボードの指導、気楽な買い物、遠隔サポートくらいです。
帰宅時間も早く、いい感じです。
来週も、大した事をせずに、出来るだけ好きな事をして過ごしたいと思います。
ただし、私には、制限があります。
夜遅くまで、出歩かないことです。
コロナ渦中ということもありますが、ベースにあるのは両親と同居していることです。

方針がありまして、プライベートでは信頼できる人とだけ会うことです。

この文章は、MX Linuxという最近流行っているらしいディスとリビューションで書いています。利用者の男の子に教えてもらったので、使ってみています。
お気に入りのGeanyがデフォルトで入っているところがいいです。

今、昨年の冬、一昨年の冬を思い出しています。
それぞれ、このブログには書いていない思い出深い出来事があります。
今年も、思い出に残りそうなことがありますが、心の中にしまっておきます。
部屋の中に記憶を呼び起こしてくれるアイテムがあります。

キーワードは、香り、音楽、感覚です。