koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

初体験

適材適所って、大切だなと思える、というか、私の判断ミスがありました。

オールマイティになんでも出来るスタッフに、頼りがちなんですが、それは、もったいない事なんですね。

5出来る人に任せれば、良いものを、10できる人に任せてしまったわけです。

今後の反省材料です。

ところで、久しぶりに初体験をしました。世間よりちょっと遅れている私ですが、LINEのギフトのやりとりを経験しました。こんな時勢ですから、便利ですね。送る方も、受け取る方も、ちょっとしたものですが、普通に品物を受け取るより嬉しいんではないかと、思います。

好きな時に、使えるのがまたいいですね。