koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

低空飛行

f:id:terasoft_ekakei:20201113080115j:image

昨日も、音楽を教えて遊びながら1日何となく過ごしました。

ほとんど仕事らしい仕事は、していません。

しかし、それでいいんです。

利用者さんの1人から、お金に困窮していることを、打ち明けられました。

そういう事は、無かったかと聞かれたので、私は、ずっと低空飛行しているから大丈夫だと答えました。

それに対して、海鳥が海面すれすれに飛ぶのは、はばたかなくても、スーッと飛べるからだということを逆に教えてもらいました。

概して言えば、阿倍野の人たちは、皆んな真面目でよく働きます。

感心しています。

しかし、私は、低空飛行を続けて行くつもりです。

今日は、早めに出かけて、電車の中でこれを書いています。