koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

在宅ワーク

 

今日から一部在宅ワークをはじめました。

 

私の場合、仕事によってはスマホと手帳だけあればできますので、気が楽です。

 

好きな場所でできます。

 

最近分かった事は、どこで何をやっても同じということです。

 

最終的にかかるエネルギーは、どこでも同じなのです。

 

なんかエネルギー保存の法則みたいなことを言ってますが、ほぼ検証済みです。

 

私がやらなければならない仕事は、私に戻ってきますし、やらなくてもいい仕事は誰かがやってくれます。

 

それなら、やりたい事だけを先にやっていればいいわけですね。

 

それでも、だいたいやっていることは変わりません。

 

分相応といったところでしょう。