koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

本当の自分

本日、某超ローカルな音楽イベントに出演したのですが、やらかしてしまいました。

 

半分、演奏不能な状態になるくらいに、あがってしまい、譜面をめくるのも忘れる始末。

 

完全に、暗譜しているはずが、頭が真っ白に。

 

かつてないほどに、ゆびが震え楽器が弾けない。

 

実は、今回は今まで以上に入念に準備して臨んでいたのです。

 

本当に、一旦崩れてしまうとどうしょうもない自分のメンタルの弱さに、自分でも呆れています。

 

もちろん、私一人のことではないので、メンバーには平謝りです。

 

最近、いろんなことが順調で、今日も上手くいくことを想像しながらのことだけにショックも大きかったです。

 

なんか、「そう物事甘くないよ」と天からの声が聞こえて来たような感じです。

 

ちょっと最近調子に乗りすぎていたようです。

 

すべて自分の思い通りに行くなんてこと有るはずがないのです。

 

思い上がった自分を一旦リセットしなさいという神様からのメッセージかもしれません。

 

そうです、本当の自分は、小心者で、何事にも遠慮がちで、控えめであったはずなんです。

 

本来の自分を取り戻すいい機会かもしれません。