koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

発達障害を治す

みなさんは、発達障害と聞いてどう思われますか?

もともと生まれ持ったものだから、可哀想だけど仕方ない。

そんな感じではないでしょうか?

日本の厚労省も、養育手帳を発行しています。

仕方ないから、その子に合った方法で養い育てていくしかない。

普通は、そんな感じです。

治療するという発想がもともとないのです。

ところが、目を海外に向けてみれば、特にアメリカなどでは、治療の対象として扱われ研究も臨床も進んでいます。

つまり、実は、日本という国は、言論統制が敷かれた国なんです。

みんな、日本は自由だと思われているかもしれませんが、大手出版社などでは、扱ってくれない内容がまだまだいっぱいあるというのが現状です。

私もちょっと前まで知らなかったのですが、世界を股にかけてビジネスをしている人から最近になって教えてもらったことです。

今日紹介する本は、そういったことも含めて、私達を啓蒙してくれる本です。


ですが、是非一度お読みいただくのをおすすめします。

あなたの常識が変わるかもしれません。