koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

サブウーファー

今日は、朝思い立って、以前使っていたサブウーファーを職場に持って行く事にしました。ところが、到着すると、鍵を持っていないことに気がつきました。仕方なく、鍵を持っていた、元の事務所で、コーヒーを入れてまっていました。
今日は、提案をしようと思います。
時間短縮です。早く帰って、自分の時間を確保するための口実です。

思い出したのですが、昨日は、久しぶりに、仏壇の掃除をしました。
私は、クリスチャンですが、仏壇に手を合わせます。

天にいます我らの父や
願わくは爾の名は聖とせられ
爾の国は来たり
爾の旨は天におこなわるるがごとく
地にも行なわれん
我が日用の糧を今日我等に与え給え

我らにおいめあるものを
我らゆるすがごとく
我等のおいめをゆるし給え
我等を誘いに導かず
なお我らを凶悪より救い給え
蓋し国と権能と光栄は世々に爾のものなればなり
アミン

このように祈ります。

サブウーファーの効果は、絶大で、壁面がコンクリートの打ちっぱなしの性もあり、音については、クラブハウス並の迫力です。
好きな曲をかけて楽しんでいます。

今日帰りしなに、小さな額を4枚ほど買って帰りました。

今、プリントする中身を選んでいるのですが、ゆくゆくは、利用者の作品で飾る予定です。
これもとても楽しみです。