koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

paypayすごい

PayPayを知ったのは、昨年末のことでした。

500円無料で使えるというキャンペーンをファミマの前でやっていたので登録して500円分
い買い物してそのままになっていました。

ところが、先日から実際にチャージして使い始めると驚く結果になっていました。

買い物した全額がキャッシュバックになっているのです。

それは、最初だけでしたが、今のところ20%のキャッシュバックが続いています。

これは、100億円キャンペーンが終わるまでだと思うのですが、20%は大きいです。

今の内に、買いたい家電なんかを買っておこうかな?とも思ったりします。

もともと、現金派(時代遅れですが)だった私の生活に変化が起こっています。

キャンペーン期間は2019年5月31日までなので、PayPayを使うなら今のうちだと思います。

店舗側も導入費用、決済手数料、入金手数料すべて0円なのです。

色々と意見があると思いますが、これは立派な公共投資だと私は思います。

一層のこと1000億くらいにして貰えれば、はっきりするのですが。。。。。