koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

コロコロ

 

今日は、朝からだるいので、仕事を休みにしました。
最近、新しいスタッフも増えたので、影響ありません。

先日も、書いた発熱した旧友ですが、まだメッセージへの返事がありません。
無事を祈って待つしか無いようです。

昨日、帰りがけ、見覚えのある、コロコロした子がいるなと思えば、妻でした。

私は、ピクニックのカフェオレをスーパーに買いに行く途中でしたが、結構、妻とは遭遇します。

下の子に、車の番をさせているとのことで、帰宅するともういませんでした。

なぜ、ピクニックのカフェオレかというと、下の息子のお気に入りです。
ただし、それは妻の好みに遡ります。
結婚前、付き合っている時から、どこに行っても、「ピー買ってきて」と頼まれたものです、それくらいお気に入りだったのですが、その影響か?息子にとっても必須アイテムです。
一緒に、暮らしている間も、必ず帰りがけに電話すると、「ピー買ってきて」と頼まれたものです。

最近、またお腹が出てきました。
多分、おやつのチョコレートのせいかもしれません。
わたしも、はたから見たらコロコロして見えているに違いありません。

追記

旧友から、無事の連絡がありました。単なる寝冷えによる風邪だったようです。コーヒーもおいしいとのことです。