koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

発熱

うちの事業所の利用者さんの作品に、出版社から絵本出版のオファーがありました。

今日、相方に話すと、気をつけたほうがいいとのアドバイスをうけました。
まあ、よくある商売のネタにだけされる、ということだとおもうのですが。。。

私が常に身につけている、ガラスパールのブレスレットを作ってくれた子なので、私はとてもうれしいのです。

何らかの形で、自己実現できればいいなと思います。

実は、相方も絵本を作る夢を持ち続けているらしく、私家版の小さい冊子のようなものは作ってあるそうです。


ところで、昨夜、熱があると連絡がありました。

今日、セッションの予定だった旧友です。

彼の住んでいる、地域の保健所では、休日の窓口が無く、隣の市の保健所に連絡を取らなくてはならないとの事です。

私も同じような経験をしているので、「大丈夫、ただの夏風邪かも知れませんよ」

といってみたものの、今日LINEでメッセージを送っても返って来ません。

とても、心配です。


それにしても、私自身の時も感じたのですが、土日に発熱すると、どう対応したらいいかわからなくなるんですよね。
まだまだ収束の兆しが全く見えない現状、せめて土日のしっかりした相談窓口を作って欲しいものです。

まだ、返事がありません。