koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

糖尿病

噛み合わなかった相方との共同作業も、こちらが百歩譲って形に成りました。

歌詞には、使ってほしくない表現だけを、変えてもらって、ほぼ相方の作ったものを採用しました。

昨日、さっそくレコーディングを私のオフィスで行いました。

天井が高く、コンクリートむき出しの部屋なので、生ギターとボーカルだけならリバーブも必要無いくらいでいい感じです。

PCは、専用に使えるものが置いてあるので、先日買ったオーディオインターフェイスを持って行くだけで済んだはずなのですが、念の為にと長めのケーブルまで持っていったので、荷物が重くなりました。

次回は、荷物を最小限にできそうです。

予想より時間がかかり、結構なトラック数を録りました。

これから、いい部分をつなぎ合わせてミックスダウンするのは私の宿題になったのですが、めんどくさくて気が重かったのが正直なところです。

幸いなことに、急いでこの作業をする必要がなくなりました。

相方の勘違いで、オリジナルのアップはかなり先です。

ホッとしています。

昨日初めて知ったのは、相方が甘いものが嫌いなことです。

チョコレートをおやつに用意していたのですが、そこで初めて知りました。

チョコレートで思い出したのですが、知り合いを含め、利用者さんにも糖尿病の方が結構います。

私は、糖質ゼロのチョコレートをおやつに食べているので、職場でもよく振る舞います。

先天性というのか知りませんが、小学生でも糖尿病の子がいます。

空腹感がハンパないらしく、たまに思いっきり炭水化物を食べてしまうこともあるそうです。

生理的欲求をがまんするのは、本当に辛いだろうなと思いつつ、好きなものを食べれる有り難味を噛み締めています。